令和3年度北海道戦没者追悼式がYouTubeでライブ配信されます

トップ記事令和3年度北海道戦没者追悼式がYouTubeでライブ配信されます

北海道主催の北海道戦没者追悼式が開催されます。

今年度は新型コロナウイルス感染防止対策のため規模を縮小し、参列者を限定して実施されることから、参列できない方々のために、式典の様子をYouTubeでライブ配信することとなりました。

配信の視聴方法についての詳細は北海道庁ホームページをご確認ください。

式典について

日付:令和3年8月25日(水曜日)

時間:午後11時53分から午後12時40分まで

会場:真駒内屋内競技場(真駒内セキスイハイムアリーナ)

※今年度は新型コロナウイルス感染防止対策のため、一般参列者の募集はしておりません。会場内に入ることはできませんのでご了承願います。

配信の視聴方法等について

画像:北海道戦没者追悼式YouTubeライブ配信案内

※ライブ配信終了後には、YouTubeチャンネルにてアーカイブとしてライブ配信の録画映像をご覧になることができます。詳しくは北海道庁ホームページでご確認ください。

問い合わせ先

北海道保健福祉部福祉局地域福祉課援護係

電話番号(代表):011-231-4111(内線:25-623)

カテゴリー

公開日:

アンケート

※必須入力

いただいたご意見については、原則回答しておりませんのであらかじめご了承ください。

このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力