住友地区共同浴場の営業再開について

トップ記事住友地区共同浴場の営業再開について

住友地区共同浴場の営業再開について

住友地区共同浴場につきましては、地下タンクの配管が老朽化による腐食劣化により、微量の油漏れがあり、2月14日(土曜日)より休止しておりましたが、3月23日(月曜日)より営業を再開いたします。

近隣の皆様並びに関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

また、広報あかびら2月号でお知らせしておりましたが、エルム高原温泉ゆったりが改修工事のため、休館期間を3月16日(月曜日)から令和9年4月下旬(予定)までとしており、その間、住友地区共同浴場までの送迎バスを運行することとしておりましたが、3月16日(月曜日)から3月21日(土曜日)までの期間は引き続き休止となります。

重ねて深くお詫びさせていただくとともに、3月23日(月曜日)の再開に向けて万全を期してまいります。

カテゴリー

公開日:

アンケート

※必須入力

いただいたご意見については、原則回答しておりませんのであらかじめご了承ください。

このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力