令和7年4月1日から、市民の利便性の向上と行政運営の効率化を図るため市役所庁舎の改修工事を実施いたします。
工事期間中は、庁舎敷地内の通行や駐車場の利用等が制限されるとともに、工事に伴う作業音、振動等が生じることとなりますが、ご来庁される皆様の安全と利便の確保に努めながら工事を進めていきますので、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
工事の概要
工事内容
空調設備改修、外壁改修、コミセン屋上防水、その他工事
工事期間
令和7年4月1日(火曜日)から12月19日(金曜日)
その他
工事資材置場のため、市役所駐車場の一部スペースが利用できなくなります。近隣の皆様ならびにご来庁の皆様には、ご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。