年末年始におけるマイナンバーカードのお取扱い等について

トップ記事年末年始におけるマイナンバーカードのお取扱い等について

マイナンバーカードの管理システムの運用停止のため、12月29日(水曜日)・12月30日(木曜日)はカードの交付や更新等マイナンバーカードに係るすべてのお取り扱い及びマイナポイントと健康保険証申込支援窓口のご利用が出来ません。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

なお、年始は市役所開庁日の1月6日(木曜日)よりお取り扱いを再開いたします。

※1月6日(木曜日)、7日(金曜日)、11日(火曜日)は窓口が混雑することが予想されるため、お時間に余裕をもってご来庁ください。

カテゴリー

公開日:

アンケート

※必須入力

いただいたご意見については、原則回答しておりませんのであらかじめご了承ください。

このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力