赤平市の
ふるさと納税

都会のような派手さはないけれど、
温かなぬくもりと自然の恵みがいっぱいの“ものづくりのまち”赤平市。
たしかな品質の「メイドイン赤平」の逸品を皆様に、感謝の気持ちを込めてお贈りします。

ふるさと便り

あかびらふるさと便り~12月号~

写真:あかびらふるさと便り~12月号~
あかびらふるさと便り~12月号~

今月もご寄附をいただいた皆様に、“赤平の今”をお伝えいたします♪

早いもので2019年もあっという間に残りわずかとなりました。
赤平市では10月に赤や黄色に色づいていた木々も、11月に入る頃には葉を落とし、冬支度をしていました。
同じ頃、雪虫が大量発生!!昨年よりも多く、目や口に入る~(x_x;)
少し外を歩くだけで服や髪にもくっつく・・・外出時にはマスクが必需品でした。
もうすぐ冬がくるなぁ~と思っていたら、11月7日(木)に赤平市で初雪が・・・!
今年はどのくらい降るのかな~。

次回、ふるさとだより発行時にはこんもりと積もった雪の写真をお見せできるかな~
と思いますので、ご期待ください!!(笑)

2019年「ありがとうメッセージ」

写真:2019年「ありがとうメッセージ」
2019年「ありがとうメッセージ」
写真:季節限定の返礼品
季節限定の返礼品


2019年は皆様から大変多くのご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
心より御礼を申し上げます。

皆様からのご厚意は、これからの「まちづくり」に大切に活用させていただきます。

今後も、皆様に選ばれるよう業務にまい進して参りますので、
北海道赤平市を応援いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

このページの上に戻る