赤平市の
ふるさと納税

都会のような派手さはないけれど、
温かなぬくもりと自然の恵みがいっぱいの“ものづくりのまち”赤平市。
たしかな品質の「メイドイン赤平」の逸品を皆様に、感謝の気持ちを込めてお贈りします。

ふるさと便り

あかびらふるさと便り~6月号~

写真:あかびらふるさと便り~6月号~
あかびらふるさと便り~6月号~

全国の皆様に少しでも“赤平の今”をお伝えできればと思い、ふるさとだよりを発行しています。
ご一読いただければ幸いです。

5月に入り、ようやく桜が開花しました。
赤平市には桜木町という地域があり、その名の通り、道路沿いに桜の木が沢山並んでいます☆
春のポカポカ陽気&桜並木・・・なんてステキな組み合わせ・・・♡
思わずお散歩へ出かけたくなってしまいますね!!

GWには赤平公園でお花見をしている人の姿も見られました!!
桜を見ながら『焼肉』(本州ではBBQ?)は北海道あるあるですが、赤平市ももちろん例外ではありませんよ~♪
道民は「ジンギスカン」も一緒に焼いて食べちゃいます(^O^)

そして、7月13日~14日(土日)には市内最大のイベント「あかびら火まつり」が開催されます!
二日目には花火大会もあります。

火まつりの詳細はコチラ(赤平観光協会)をご覧ください。

2019年度返礼品のご紹介が完成しました!

写真:2019カタログ
新しいカタログが完成しました!

2019年度返礼品のご紹介の冊子が完成しました!
肉のたきもと商店から「ホットレッグ」など新しい返礼品が仲間入り!
返礼品は170点以上あります!ぜひご覧ください。

ご希望の方は、冊子を郵送いたしますので、以下までお気軽にご連絡ください。

赤平市役所企画課(ふるさと納税担当)
Tel:0125-32-1834
Mail:kikaku@city.akabira.hokkaido.jp

「ゆめぴりか玄米&スーツケース」などの新商品をご紹介します!

写真:2019年6月の新商品
新しい返礼品が仲間入り♪

北海道の最高級米ゆめぴりかに「玄米」が新登場!
返礼品の中でも人気が高い、北海道の最高級米ゆめぴりかに「玄米」が新登場しました!
栄養たっぷりで、美味しい玄米をぜひご賞味ください。

プロテカのスーツケース「360T」は、
タテにもヨコにも開く圧倒的な使いやすさ、手元のスイッチでブレーキ操作ができる
キャスターストッパー搭載、さらにカラーバリエーションも豊富で女性にもおススメです。

このページの上に戻る