赤平市
ふるさと納税

都会のような派手さはないけれど、
温かなぬくもりと自然の恵みがいっぱいの“ものづくりのまち”赤平市。
たしかな品質の「メイドイン赤平」の逸品を皆様に、感謝の気持ちを込めてお贈りします。

ふるさと便り

あかびらふるさと便り~12月号~

写真:あかびらふるさと便り~12月号~
あかびらふるさと便り~12月号~

いつも北海道赤平市へふるさと納税を賜り、誠にありがとうございます。
今年も全国の皆様から、沢山のご寄附や応援をいただき、ふるさと納税担当職員一同、感謝感激です!

私たちは、皆様に少しでも感謝の気持ちをお伝えし、そして赤平市のことを知って欲しい。。。
そんな思いから「ふるさとだより」を発行しています。ぜひご一読いただければ幸いです。

そんな赤平市は11月20日に初雪が降りました。
本日は、最高気温がマイナス7℃、最低気温がマイナス9℃と寒い日が続いています。 しかし!!!赤平の冬はまだまだこれから!!!もっと寒くなりますよ~Σ(◎_◎;)

「鞄いたがき」季節限定商品のご紹介です!

写真:季節限定商品をご紹介します!
季節限定商品のご紹介!

赤平市に本店を置く「鞄のいたがき」さんより季節限定の返礼品をご紹介します!
「マルチ名刺入れ」や「マルチトートA4」のほか、12点を追加しました。

化学薬品を使わず、植物から抽出した渋(タンニン)でなめした革は、収縮が少なく堅牢で、使うほどに手に馴染み、深い色合いに変化する。
職人が一つ一つ手作りする逸品をぜひ!

修理などのアフターケアも万全で、名入れもいたします。

このページの上に戻る