子宮頸がん予防ワクチン予診票申込みフォーム

トップイベント参加登録子宮頸がん予防ワクチン予診票申込みフォーム

こちらは、子宮頸がん予防ワクチン予診票申込みフォームです。

対象であるかどうかをご確認のうえ、接種を希望される場合はこちらからお申し込みください。

  • キャッチアップの対象:平成9年4月2日生まれ~平成19年4月1日生まれの女子
    キャッチアップ対象者には、令和4年度にご案内のみお送りしています。
    ※令和7年3月末までは公費で受けることができます。期限を過ぎると全額自己負担(15,000円~30,000円程度)となります。
     

ワクチンの種類によって接種間隔は少し異なりますが、半年~1年の間に2回もしくは3回の接種が必要です。ご希望される場合は早めの接種をおすすめします。

接種間隔、接種可能な医療機関、接種日時、予約の有無につきましてはこちらをご覧ください。

 

令和6年度子宮頸がん予防ワクチン日程

 

※必須入力

氏名をフルネームでご入力ください。

※必須入力

接種をご希望される方の生年月日をご入力ください。

※必須入力

接種をご希望される方(または保護者の方)の電話番号をご入力ください。

※必須入力

接種をご希望される方の住所をご入力ください。

※必須入力

接種をご希望される方(または保護者の方)のメールアドレスをご入力ください。

※入力して頂いたメールアドレスに、申込み完了の確認メールを送信いたします。

なにか連絡事項等がある場合は、こちらにご入力ください。