令和4年度 「議会報告と意見交換会」の開催について

トップ記事令和4年度 「議会報告と意見交換会」の開催について

「議会報告と意見交換会」開催概要

日頃より市議会に対しましてご理解とご協力をいただき、心より感謝申し上げます。

さて、市議会では、市民の皆様に開かれた議会を目指し、皆様に議会の活動を広く知っていただくとともに、議会に対する貴重なご意見をお聞かせいただくため、「議会報告と意見交換会」を開催いたします。

今般の状況を鑑み今年度についても、距離を保ち安心してご参加いいただけるように会場を市内2か所に限定し、安全に努めて開催させていただくこととしました。

また、今回からは議場での開催も予定しておりますので、普段経験することの出来ない議場の雰囲気をじかに感じてみてはどうでしょうか。

多くの皆さんにきたんのないご意見等をお聞かせいただきたいと存じますので、ご理解いただきお越しいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

議会報告と意見交換会ポスター

日時・会場

11月15日(火曜日)

時間:18時~

場所:市役所議場

11月17日(木曜日)

時間:18時~

場所:東公民館 講堂

その他

新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策として2会場のみとなりますが、参加をご希望される方は都合の良い日時に上記会場へお越しください。

※当日は、入場前の検温と手指消毒にご協力ください。

お問合わせ先

赤平市議会事務局
電話番号:0125-32-1858(直通)

 

カテゴリー

公開日:

アンケート

※必須入力

いただいたご意見については、原則回答しておりませんのであらかじめご了承ください。

このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力