赤平市まちづくり市民アンケート調査ご協力のお願い

トップ記事赤平市まちづくり市民アンケート調査ご協力のお願い

赤平市では、令和2年度から10年間のまちづくりの方向性を示す新たな総合計画として「(仮称)赤平市第6次総合計画」の策定に向けた取組を進めています。
赤平市の現状や問題点、将来の方向性について、行政と市民が一体となって新しい"まちづくり計画"をつくっていきたいと考え、市民の皆様のご意見をお寄せいただきたく、アンケート調査を実施することとなり、市民2,000人アンケート調査票を送付いたしましたので、ご協力をお願いいたします。
なお、ご回答については、無記名式となっており、個人を特定することなく統計的に処理いたしますので、回答いただきました皆様にご迷惑をお掛けするようなことはございません。
ご多忙の折、誠に恐縮ではございますが、調査の趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

アンケート対象者

18歳以上のかたで住民基本台帳から2,000人を無作為抽出
(封筒のあて名のかた本人が回答願います。)

アンケート発送日

令和元年6月20日(木曜日)

締め切りと返送方法

投函期限 7月8日(月曜日)まで
※ 回答をご記入後、同封の返信用封筒に入れて、期限までに郵便ポストにご投函ください。(切手は不要です)

カテゴリー

公開日:

アンケート

※必須入力

いただいたご意見については、原則回答しておりませんのであらかじめご了承ください。

このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力