あかびら火まつり

今年も5,000発!
30分間のショータイム!

お知らせ

プログラムが決定いたしました!

今年もご来場された方に楽しんでもらえるような演出をいたします!

ドキドキ、ワクワクな花火大会!会場で是非ご覧ください♪プログラムへ

車椅子席(おもいやりスペース)の募集をいたします!

日常、車椅子で生活されている方に花火を近くで堪能していただくため、今年から設置します!
車椅子をご利用の方とそのご家族等でお申込みください。お申込みは市内外問いません。

あかびら火まつり 市民花火大会公式ホームページを開設いたしました!

今年も30分間で5,000発!怒涛の勢いで打ちあがる!あかびら火まつり 市民花火大会公式ホームページを開設しました!
随時、花火大会の情報をUPしていきますのでご覧ください!!
是非、赤平の夏の夜空に打ちあがる花火を会場でお楽しみください。

写真:カット 写真:カット 写真:カット

大会概要

日程・プログラム

日程及びプログラム等はこちらから!

写真:カット

大会概要

日時 2019年7月14日(日)

   ※荒天中止

会場 赤平市コミュニティ広場

主催 あかびら火まつり実行委員会

〒079-1192 赤平市泉町4丁目1番地

℡0125-32-1841(事務局:赤平市役所商工労政観光課)

写真:カラー

プログラム

今年はどんな演出になるのでしょうか!注目は花火のカラー!夜空の色が変わる演出!音楽と合わせた花火も必見!どんな曲とシンクロするかは当日会場で!

写真:フラワーケーキ

グルメ・その他

花火もいいけど、お腹も満たしたい!そんな方はチラシをチェック。赤平のB級グルメや飲物(ビール・ソフトドリンク)も充実。

おもいやりスペース

※今年の申込は終了しました。 今年から車椅子席をご用意いたしました!ご希望の方はお問合せください。

写真:ヘッドスパ

車椅子席(おもいやりスペース)

先着10組となります。お電話でのお申込みも可能です!

写真:メイク

案内

お申込みの際は注意事項をよく読んでお申込みください。

写真:ネイル

Q&A

こちらをご確認ください。

協賛のお願い

赤平市長
是非、会場で迫力ある花火をご覧ください。

あかびら火まつり実行委員会 会長 赤平市長 畠山 渉

赤平市民花火大会は、皆様のご協力のもと、今年で9回目を迎えることができました。 共に感動を共有しながら、みんなが笑顔になれる花火大会にし、子どもたちに誇りをもって継承できる花火大会の実現に向けて取り組んでおります。

ぜひ、この想いにご賛同いただける企業や個人の皆様に協賛金をお願いいたします。 今年も、感動の赤平市民花火大会を会場にてご観覧いたくことを願っております。 どうぞ皆様のご協力よろしくお願いいたします。

募集
応援募金

花火大会開催に、募金のご協力をお願いいたします!

赤平の夜空を彩る花火にあなたの応援をお待ちしています!

募金方法

・市内で募金 市内各所に花火大会の募金箱を設置しております!

・会場で募金 開催当日、会場でも募金箱を設置しております!

・銀行振込募金 北洋銀行赤平支店 口座番号3148789 口座名義 アカビラヒマツリハナビタイカイカイケイ

ACCESS

駐車場には限りがありますので、公共交通機関でお越しください。

会場 赤平市コミュニティ広場
TEL 0125-32-1841
FAX 0125-32-5033
E-Mail kankou@city.akabira.hokkaido.jp
住所 〒079-1142
赤平市東大町3-5
あかびら火まつり会場
打上時間 20:00〜20:30
駐車場 あかびら火まつり会場駐車場
臨時駐車場がありますのでMAPをご確認ください。

◎ JR根室本線、赤平駅下車 徒歩10分。
◎ 中央バス滝川芦別線 赤平消防署前下車 徒歩2分
◎ お車の方は滝川ICから赤平方面へ15分。