個別子宮がん検診申込みフォーム

トップイベント参加登録個別子宮がん検診申込みフォーム

こちらは、個別子宮頸がん検診専用の申込みフォームです。
滝川市立病院、神部クリニックでの受診を希望する方は、こちらからお申し込みください。

平成16年4月1日以前に生まれた20歳以上の方が対象です。
受診間隔は2年に1回です。昨年度受診している方は、受診できません。

子宮頸がんの原因のほとんどがヒトパピローマウイルス(HPV)の感染です。HPVは性交渉により感染します。
そのため、性交渉の経験がないかたは、検診を受診する必要はありません。

 

お申し込みを確認次第、受診に必要な問診票を郵送します。
※問診票を郵送するまでに、通常1週間ほどかかります。お急ぎの方は、市健康づくり推進係(0125-32-5665)へ直接お電話でお申し込みください。
 

  • 滝川市立病院 
    診療日は、月曜日・水曜日・金曜日の午前中です。
    問診票が届きましたら、滝川市立病院へ直接電話し、受診日をお決めください。
    電話:0125-22-4311
    検診料金:500円
     
  • 神部クリニック
    診療日は、金曜日午前中です。
    予約不要ですが、診療日については、念のため電話での確認をお勧めします。
    電話:0125-22-2021
    検診料金:500円
※必須入力

お申し込みされる方のお名前を、フルネームで入力してください。

※必須入力

生年月日を入力してください。(例:昭和57年4月2日)

※必須入力

電話番号を入力してください。

※必須入力

住所を入力してください。

※必須入力

受診する医療機関を選択してください。(滝川市立病院または神部クリニック)

※必須入力

メールアドレスを入力してください。
※入力していただいたメールアドレスに、申込み完了の確認メールを送信いたします。

連絡事項等がある場合は、こちらに入力してください。