第3期赤平市子ども・子育て支援計画策定のためのアンケート調査について

トップ記事第3期赤平市子ども・子育て支援計画策定のためのアンケート調査について

第3期赤平市子ども・子育て支援計画策定のためのアンケート調査を実施します。

このたび、令和7年度からはじまる第3期赤平市子ども・子育て支援計画の策定にあたり、就学前から小学校6年生までのお子さんがおられるすべての保護者の皆様を対象に、ニーズ調査を実施いたします。

該当する保護者の方には、郵送にてご案内の書類を送付させていただきました。

調査の回答はすべて統計的に処理しその結果を計画に反映いたしますが、回答者個人が特定されたり、個々の内容が他に漏れたり、違う目的に利用したりすることはありません。

ご多忙の折、お手数をおかけいたしますが、調査にご協力いただきますようお願い申し上げます。

ご回答の方法について

1.あて名のお子さんの保護者の方がご回答ください。あて名は郵送された封筒のあて名欄にカッコ書きで記載しております。

2.所要時間は概ね15分程度です。

3.この調査は無記名です。

4.用紙による回答をご希望の方は、おそれいりますが担当係までご連絡願います。

カテゴリー

公開日:

アンケート

※必須入力

いただいたご意見については、原則回答しておりませんのであらかじめご了承ください。

このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力