赤平市特産品ブランド化推進業務販売事業者募集

2019年12月1日

                           赤平市特産品ブランド化推進業務販売事業者募集のお知らせ

 

  地元農産物を使用したあかびらトマトスープカレー、あかびらトマトカレーパンを開発しました。

これまで、イベント出店で、テスト販売・PRなどを行い、徐々に市内や市外の方から認知されてきました。

今後、それらの特産品を新たな赤平名物として定着させるため、本格的に市内・市外での販路の拡大、意欲のある事業者を募集します。

 

〇該当特産品

・あかびらトマトスープカレー

・あかびらトマトカレーパン

 

応募について

応募要件等

 市内に事業所を有する法人個人事業主または団体であること。

 上記商品について,製造し継続的な販売を行う意欲のある方

 その他、条件等の詳細については、ダウンロードにて確認ください。

   赤平市特産品ブランド化推進業務販売事業者募集要領(94KB)

応募方法

 赤平市ホームページからダウンロードした所定の様式に必要事項を記入のうえ、

 次の提出先まで郵送で申し込むか、直接持参してください。

  赤平市特産品ブランド化推進業務_応募様式(139KB)

応募締切

 令和元年12月25日(水) 午後5時必着

 

〇選考について

一次審査(書類審査)

二次審査(プレゼンテーション)

開催日時について別途、応募者に連絡します。


 問合せ・提出先

079-1192

赤平市泉町4丁目1番地

赤平市農政課農政係

    電話 0125-32-1842

 

お問い合わせ

農政課
電話:0125-32-1842

メールソフトによりメールを送信する場合は、メールアドレスの表示は@(アットマーク)が
画像となっております。コピーする際は@を別途入力ください。