『赤平市都市計画マスタープラン』見直しに伴うアンケートを実施します

2019年7月5日

アンケート調査にご協力をお願いします!

 

赤平市では今年度、『赤平市都市計画マスタープラン』の見直し作業をスタートします。

『都市計画マスタープラン』とは、市民の皆様とともにまちづくりの将来像を描き、快適で暮らしやすいまちづくりを推進するため、おおむね20年後の都市の将来像を明らかにし、土地利用や道路、公園等の整備の方向性を示すもので、赤平市の都市計画の基本となる計画です。

そこで、市民の皆様の「まちづくりに対する考え方」を広くお聞きするため、18歳以上の市民2,000人を対象にアンケート調査を実施することといたしました。

アンケートは無記名で、回答は統計的に処理するため、個人が特定されることはありません。

アンケート用紙が届いた方は、ご多忙のところ誠に恐縮ですが、アンケートの趣旨をご理解頂き、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

問合せ先:赤平市建設課都市計画担当、管理計画係

電話:0125-32-1821、FAX:0125-32-5033

 

 

 

 

お問い合わせ

建設課
管理計画係
電話:0125-32-1821

メールソフトによりメールを送信する場合は、メールアドレスの表示は@(アットマーク)が
画像となっております。コピーする際は@を別途入力ください。