平成31年度赤平おためし暮らし利用の受付について

2019年5月7日

春の平岸中央公園の写真 夏のエルム高原の写真 秋の立坑と紅葉の写真 冬の空知川の写真

 

赤平市に移住を検討している方を対象に、一定期間市内での生活を体験できる「赤平おためし暮らし住宅」をご用意しています。

寝具、寝巻、タオルなどの衛生用品及び洗剤、ティッシュペーパーなどの消耗品を除いた、家具、電化製品を整備し、お気軽に生活体験をしていただけます。ご利用を希望される方は、下記詳細等をご覧いただき、各受付期間内にお申込みください。

 

募集期間

 

平成31年度の利用期間は、平成31年4月1日(月曜日)から平成32年1月31日(金曜日)までです。

 

平成31年度の先行受付期間は、次のとおりです。

 
1 利用期間 平成31年4月1日(月曜日)から5月31日(金曜日)まで

  

      先行受付期間 平成31年2月1日(金曜日)から2月8日(金曜日)まで 【終了しました】

 

 

2 利用期間 平成31年6月3日(月曜日)から平成32年1月31日(金曜日)まで
     

      先行受付期間 

  

 

ご利用希望月により先行受付期間が異なっておりますので、お気をつけください。

※先行受付期間中に申込された方の中で利用者を決定いたします。申込が重複する場合は期間の調整、抽選といたします。

 

※先行受付期間中に申込のなかった期間については、3月20日(水曜日)から先着順により申込みを受付けます。

 

※赤平おためし暮らし住宅は、空いている医師住宅を使用しているため、医師の入居状況により本事業を中止し、使用許可を取り消す場合があります。

  中止の場合は3ヶ月前までにお知らせします。

 

※観光目的で実施する場合は受け付けできません。

 

※土日祝日の受入れ及び退去はできません。

 

 

 

赤平おためし暮らし住宅については、コチラをご覧ください。(新しいウィンドウで開きます。)

 

   

 申込み方法

 

電話、電子メールまたは郵便によりお申込みください。

郵便の場合は締切り当日消印有効とします。

 

申込書(おためし暮らし).doc(45KB)

 

〒079-1192

 北海道赤平市泉町4丁目1番地

 赤平市役所 企画課企画調整係 

 電話   0125-32-1834

 メールアドレス kikaku@city.akabira.hokkaido.jp

 

 

お問い合わせ

企画課
企画調整係
電話:0125-32-1834
ファクシミリ:0125-32-5033

メールソフトによりメールを送信する場合は、メールアドレスの表示は@(アットマーク)が
画像となっております。コピーする際は@を別途入力ください。