電源立地地域対策交付金を活用した事業の評価報告書の公表について

トップ記事電源立地地域対策交付金を活用した事業の評価報告書の公表について

電源立地地域対策交付金とは、発電用施設の設置や運転の円滑化を図るため、電源地域の市町村で公共用施設の整備や、地域住民の福祉の向上を目的とした地域活性化事業に対し交付されるものです。

令和5年度 事業報告書

令和5年度において、交付金を活用した事業の成果を記載した評価報告書を公表いたします。

令和5年度 事業評価報告書 (PDF 46.5KB)

令和4年度 事業報告書

令和4年度において、交付金を活用した事業の成果を記載した評価報告書を公表いたします。

令和4年度 事業評価報告書 (PDF 46.1KB)

令和3年度 事業報告書

令和3年度において、交付金を活用した事業の成果を記載した評価報告書を公表いたします。

令和3年度 事業評価報告書 (PDF 49.7KB)

令和2年度 事業報告書

令和2年度において、交付金を活用した事業の成果を記載した評価報告書を公表いたします。

令和2年度 事業評価報告書 (PDF 49.1KB)

令和元年度 事業報告書

令和元年度において、交付金を活用した事業の成果を記載した評価報告書を公表いたします。

令和元年度 事業評価報告書(PDF 53.3KB)

平成30年度 事業報告書

平成30年度において、交付金を活用した事業の成果を記載した評価報告書を公表いたします。

平成30年度 事業評価報告書 (PDF 60.8KB)

平成29年度 事業評価報告書

平成29年度において、交付金を活用した事業の成果を記載した評価報告書を公表いたします。

平成29年度 事業評価報告書 (PDF 73.8KB)

カテゴリー

公開日:

アンケート

※必須入力

いただいたご意見については、原則回答しておりませんのであらかじめご了承ください。

このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力