パブリックコメントを実施します(第7期高齢者保健福祉計画・介護保険事業計画)

2017年12月28日

第7期赤平市高齢者保健福祉計画・介護保険事業計画(案)へのご意見を募集します

  

平成30年度からの3カ年間に係る第7期赤平市高齢者保健福祉計画・介護保険事業計画について、計画策定委員会での審議を経て素案がまとまりましたので、ご意見を募集いたします。

今後、いただいたご意見を考慮しながら、更に検討を進めてまいります。

 

計画概要;高齢者が可能な限り住みなれた地域で、自分らしい暮らしを人生の最後まで続けることができるよう、

     地域包括ケアシステムの構築を目ざし、平成30年度からの3か年において取り組む施策や整備目標などを明らかにするものです。

 

意見を募集する計画(案)

      

      第7期高齢者保健福祉計画・介護保険事業計画(案).pdf(2MB)

 

意見の募集期間

   平成30年1月28日まで

 

公表場所

    市のホームページ

   ・市役所(コミセン閲覧コーナー、介護健康推進課)

   ・茂尻支所

   ・平岸コミセン

   ・コミセン別館

   ・交流センターみらい

 

意見を提出できる方

       市内在住・在勤・在学の方、市内に事業所を有する個人及び法人

 

意見の提出方法

        意見書にて提出をお願いいたします。ご意見等をご記入いただき、郵送、FAX、持参(各公表場所)、または電子メールで提出してください。

    意見書の様式は任意の様式、または公表場所に備え付けている用紙をご使用ください。

            意見書(様式).docx(15KB)

 

 

提出先

   〒079-1192 赤平市泉町4丁目1番地 介護健康推進課介護保険係

    FAX 0125-34-4188

    電子メール  kaigo@city.akabira.hokkaido.jp

 

意見などの取り扱い

    お寄せいただいたご意見に対する個別の回答は行いませんが、個人が特定されない形で意見の概要とそれに対する市の考え方を、

    2月上旬をめどに市ホームページで公表する予定です。

 

   

 

 

 

お問い合わせ

介護健康推進課
介護保険係
電話:0125-32-2217
ファクシミリ:0125-34-4188

メールソフトによりメールを送信する場合は、メールアドレスの表示は@(アットマーク)が
画像となっております。コピーする際は@を別途入力ください。