平成29年度臨時職員の採用候補者の登録について

2017年2月1日

臨時職員の登録を受け付けています。(この募集は障がいのある方も対象としています。)
登録していただいた方の中から,随時,選考により任用します。
なお,臨時職員の任用は,必要に応じて登録者の中から業務の条件に合致する方を選考しますので,登録しても必ず任用されるとは限りませんのでご了承ください。


1 登録条件
 ◇ 原則として市内居住者で,登録申込時現在,職務遂行上支障のない良好な健康状態である求職中の方。

 

2 業種
 ◇ 事務補助等。

 

 

3 雇用形態等
 ◇ 期間6か月以内(更新もあり)。
 ◇ 勤務場所は,市役所ほか各公共施設。
 ◇ 賃金は時給で,翌月15日に支給。
 ◇ 雇用形態により社会保険(健康保険・厚生年金)・雇用保険・労災保険に加入。

 

4 登録方法
 ◇ 指定の登録申込書履歴書に必要事項を記入の上,総務課職員係へ提出願います。
    ※ 登録の有効期間は平成30年3月31日までです。

    ※ 書類不備の場合は、受付できませんのでご了承ください。


5 採用方法
 ◇ 登録された方の中から必要に応じ,書類選考及び面接のうえ採用します。
 ◇ 受付順の採用ではありませんのでご了承ください。
    また,採用人数の関係で登録いただいても,採用がない場合もあります。

 

6 申込先

 赤平市役所 総務課職員係

お問い合わせ

総務課
職員係
電話:0125-32-2211
ファクシミリ:0125-32-5033

メールソフトによりメールを送信する場合は、メールアドレスの表示は@(アットマーク)が
画像となっております。コピーする際は@を別途入力ください。