【冬の生活を体験!】お試し暮らしモニターツアー参加者募集!

2016年11月7日

top3.jpg

 

 

  

 

 

 冬の生活を体験しませんか?

 モニターツアー参加者のお試し暮らし住宅利用料は市が負担いたします(無料)。

 (※赤平市への交通費等その他雑費につきましては利用者様の負担となります。)

 

 

 

モニターツアー実施時に使用する住宅

 

 赤平おためし暮らし住宅  (赤平市本町2丁目3番地) 1戸

 

 

huukei.jpg

 

 

 物件等詳細は、 コチラのページをご覧ください。

 

利用実施期間

 

 平成28年12月1日(木)~平成28年12月28日(水)

 → 北海道でクリスマスを過ごしてみませんか?

 

 平成29年1月10日(火)~平成29年1月31日(火)

 

 

 ★最短5日間、最長1ヶ月以内でのご利用となります。

 

 

 

 

募集する世帯数

 

 若干数

 (期間中希望者が重複しない限り制限なく体験していただけます。)

 

 

 

 

参加資格

 

 (1)北海道外在住で、赤平市への移住に関心のある方

 

 (2)自宅から赤平市までの往復交通手段を自身で手配し、費用を負担することができる方

 

 (3)実際に赤平市内で暮らすことを想定し、市内での生活を優先することができる方

  

 (4)事業の内容に同意し、簡単な日記やアンケートに協力できる方

 

 (5)滞在中の写真及び日記、インタビューなどの内容を市のホームページ等のWebサイトや広報誌等の紙媒体への掲載にご協力いただける方

 

 

 

費用負担

 

 住宅使用料(光熱水費含む)最大5万円が無料(市負担)となります。

 

 ※通常一日あたり1,900円の使用料がかかります。

 ※その他食費や生活消耗品などの滞在中にかかる諸費用は利用者様のご負担いただきます。

 

 

 

 

募集期間

 

 平成28年10月14日(金)~平成28年11月14日(月)

 

 

応募方法

 

 

 お電話にて申し込みください。

 (0125)-32-1834 (直通)

 

 

選考方法

 

 応募多数の場合は、抽選を行い日程調整を行います。

 

    

お問い合わせ

企画課
電話:0125-32-1834

メールソフトによりメールを送信する場合は、メールアドレスの表示は@(アットマーク)が
画像となっております。コピーする際は@を別途入力ください。