市長への手紙

トップ記事市長への手紙

市長への手紙オモテ面の画像

まちづくりに関する貴重なご意見、ご要望、ご提言など、市政に対し日頃あなたの考えていることを、ぜひ手紙に書いてお寄せください。

「市長への手紙」の用紙は、年に1回、広報あかびらと一緒にお届けするほか、市役所、茂尻支所、平岸連絡所、交流センターみらいに、常時配置しています。
料金受取人払いですので、切手をはらずに投函してください。

お寄せいただいたお手紙は、内容を検討しご返事をしますので、住所、氏名、電話番号などを記入してください。

また、電子メールでも受け付けますので、下記のEメールアドレスへ必要事項を記載の上、送信願います。

電子メールで送る場合

送付先メールアドレス

kikaku@city.akabira.hokkaido.jp

※迷惑メール防止のため、アットマーク「@」を全角で入力しています。ご利用の際は半角に入力し直してご利用ください。

必要事項・諸注意

件名を「市長への手紙」とし、本文に「ご意見の表題」「手紙の内容」「お名前」「年齢」「性別」「住所」「電話番号」を入れ送信してください。

なお、個人・団体等へのひぼう、中傷などはご遠慮ください。
ご意見に対しましては、ご本人に直接、ご返事させていただきます。

また、お手紙の一部を「広報あかびら」の紙面(匿名で掲載)にて、市民の皆さんにご紹介させていただくこともあります。

お寄せいただいたかたの情報につきましては公表することはありません。

カテゴリー

公開日:

アンケート

※必須入力

いただいたご意見については、原則回答しておりませんのであらかじめご了承ください。

このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力