広報あかびらについて

トップ記事広報あかびらについて

「広報あかびら」とは

市がどのような目的で事業を行うのか、赤平がどうなっているのかなどを皆さんに知っていただくため、わかりやすく編集することを心がけ、毎月1日に「広報あかびら」を発行しています。

「広報あかびら」は当ホームページでも公開しています。

こちらでは、写真の一部をカラーで掲載しています。

今月の「広報あかびら」

「広報あかびら」に対するご意見について

「広報あかびら」に対するご意見は、メールまたは電話で広報広聴係までお寄せください。

「広報あかびら」の配布日について

広報あかびらの画像

「広報あかびら」は、毎月1日に各町内会の配布担当者にお届けしていますが(一部郵送あり)、1日が土曜日・日曜日・祝日の場合、その直前の平日に配布をしています。

広報あかびら1月号は、年末年始を避け12月下旬に配布しています。

「広報あかびら」に掲載するお子さんの写真を募集しています

こっこちゃん募集画像

「広報あかびら」に掲載するお子さん(生後10カ月から3歳)の写真を募集しています。
掲載をご希望のかたは広報広聴係までお電話ください。
その後、写真データを、メールまたはCD-Rなどで送ってください。

メールアドレス:kikaku@city.akabira.hokkaido.jp

「広報あかびら」に掲載した写真をお譲りします

広報あかびらに掲載した写真のデータをお譲りします。
広報広聴係までお知らせください。

電話番号:0125-32-1834

カテゴリー

公開日:

アンケート

※必須入力

いただいたご意見については、原則回答しておりませんのであらかじめご了承ください。

このページの内容は分かりやすかったですか?※必須入力